2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

shein(シェイン)夏のセール開催!

こんにちは。 mishimaです。 6.6〜shein(シェイン)のsummersaleが始まるみたいですね! 私は最近はなにも買ってませんが夏本番にむけて大量買いねらってます。 ここ最近いきおいのあるshein(シェイン)。 試しに買ってみようかなって思ってる方もこのセー…

shein(シェイン)日本語表記

こんにちは。 mishimaです。 きのうは体調がわるくて寝込んでました。 例のあれではなかったようでいまはすっかり元気です。(よかった、、、) shein(シェイン)についてのお話。 日本語設定で悩む方がけっこういるみたいですね。 アプリだと最初から日本…

息子と二人で過ごす平日

こんにちは。 mishimaです。 今日は全く関係ない話で子供の話。 いつもは朝から晩まで保育園に行っているはずの息子が今日は家にずっといることに。 原因は溶連菌です。 朝から高熱が出てて心配だったんですが、例のウィルスではなかったみたい。 まあ、ホッ…

zafulとshein

こんにちは。 mishimaです。 すっかりshein(シェイン)にハマった生活をしている私ですが、実は以前はzafulの方が気になってたんですよね。 結局一度も使ったことはないんですけど、可愛い水着がいっぱいあるしshein(シェイン)ほどではないにしろプチプラ…

shein(シェイン) 夏物2点目が50%OFFキャンペーン開催中!

こんにちは。 mishimaです。 shein(シェイン)では夏物2点目が半額になるセールが開催されています。 常設のセールももちろん展開中。 夏本番を目前にこの機会に夏物をshein(シェイン)で揃えちゃいましょう。

youtuberと私。

こんにちは。 mishimaです。 最近のshein(シェイン)ブームなんかすごくないですか? YouTuberがこぞってshein(シェイン)のこと紹介してるみたいでチェックしてる方もβ増えてるみたいですね。 やっぱり顔出しできる美人な方が紹介すると広まり方も違うな…

頼んだ商品が届かない?

こんにちは。 miashimaです。 sheinには送料無料ラインがあるので、それを狙って商品を大量に買い込むことはよくあると思います。 10点20点と買い込む方もいるみたい。 でもそういった場合に気をつけたいのが「きちんと注文した商品が全て届いているか」とい…

商品が入ってない?

こんにちは。 mishimaです。 昨日はshein(シェイン)でありがちなトラブルの話をしました。 今日も似たような話。 sheinでは複数の荷物を注文すると、たまに「頼んだ服が入っていない」ことがあるらしいんです。 こういった時に国内のサイトならすぐに対応…

知らないメールがsheinから?

こんにちは。 mishaimaです。 どうやらshein(シェイン)には私の知らなかったトラブルが結構あるみたいです。 中でも一番驚いたのは「知らない人の注文確認のメールが来る」ってこと! これにはびっくりです。 こういったことがあったらとりあえずカスタマ…

sheinの荷物が中国に逆戻り?

こんにちは。 mishimaです。 どうやらsheinの荷物が中国に送り返されるトラブルが結構あるみたいですね。 でもこれ、トラブルというか日本郵便さんの仕事上の都合みたいです。 というのもsheinの荷物を配達する日本郵便さんは、配達先が留守の場合「不在通知…

今日のshein(シェイン)にまつわる呟き

[http:// ファストファッション「SHEIN」がアマゾンを抜き米国で最もインストールされたショッピングアプリに (TechCrunch Japan) #NewsPicks https://t.co/mrGccws6Y1 — 𝐏𝐮𝐫𝐨 𝐒𝐡𝐨𝐝𝐚𝐢 (@shodaipuro2) May 20, 2021 ] [http:// SHEINの広告で出てくるやつどれ…

今日見つけたshein(シェイン)にまつわる呟き

白黒のみ笑 このキャミ? 2つで 870円パットあり伸縮性あり調節ありでこれはクオリティ高すぎ #SHEIN 安いなりの作りワンシーズンで 着る分には◎baby、kidsもあるから 汚れ気にせず着せれるし 捨てれる pic.twitter.com/siOVFNFIMj — 𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚♡ (@azk__rs) May 1…

今週のshein(シェイン)にまつわる呟き

噂のSHEIN届いたのでレポしたいが、普通のレポはもう求められていないと思うのでこれだけ言っておく。素材と縫製に期待するな。以上。 — めくばせ女神力鑑定師 (@_winking) May 17, 2021 GRLのワンピースもほしいしsheinで買い物もしたい欲求がずっとあるの …

荷物が届かない日々。

こんにちは。 mishimaです。 サイト運営していると色々な問い合わせが私にくることがあります。 正直shein(シェイン)のカスタマーサービスは使いやすくはないので、私に問い合わせがくるのはわからないでもない、、、。 問い合わせの中でも多いのは「荷物…

メルカリでshein(シェイン)の商品が買える?

こんにちは。 mishimaです。 今日はshein(シェイン)の商品を日本(国内)で買う方法について。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが実はメルカリでshein(シェイン)の商品を出品されている方がいるようです。 これなら海外通販にありがちな「いつ届…

sheinで韓国風ファッション?

こんにちは。 mishimaです。 sheinには色々なデザインのアパレルがあるんですが、若者に人気の韓国風ファッションももちろん可能。 サイズ感も大きめなものが多いのでオーバーサイズで着こなしたい時には重宝するサイトでもあります。 ただ、やっぱり質感は…

グルーミングも買えちゃうShein。

こんにちは。 Mishaimaです。 昨日はペットのアパレルもsheinで買えちゃうってはなししたんですが、よく見たらグルーミンググッズまであるじゃないですか。 価格は100円単位から。 グルーミンググッズの相場は分からないですけど、ちょっと安すぎて怖いです…

ペットのアパレルも買えるshein(シェイン)。

こんにちは。 mishimaです。 久しぶりにshein(シェイン)でガッツリ時間を使ってしまいました。 何も買ってませんけどね。 先日はshein(シェイン)でも買えるガジェットについて紹介しました。 今日はペット関係の話。 実はshein(シェイン)ではペットの…

sheinも夏仕様に!

こんにちは。 mishimaです。 shein(シェイン)のサイトに久しぶり(1週間ですけど)に行ってみたらすっかり夏仕様になってました! 2点で40%オフのセールも行われてるみたいです。 「ファミリーファッションウィーク」では最大70%オフにもなってますね。 …

shein(シェイン)で買えるもの。

こんにちは。 mishimaです。 皆さんはsheinでお買い物したことありますか? 私はもちろんありまくりなんですが、実はshein(シェイン)ってアパレル以外のものも販売されてるって知ってました? スマホ関連のグッズとかイヤホンとか、いわゆる「ガジェット」…

セール品を買うこと。

こんにちは。 mishimaです。 春物のセール、今年は何も手が出ませんでした。 理由は、コロナで外出が憚られたこととなんだかモヤモヤしてること。 もやもやの原因は、「なぜ」に拘ったからです。 春物に限らず、セール品には目がない私。 でも結構これで失敗…

手に入らないから欲しくなる。

こんにちは。 mishimaです。 今日は日本では買えないアパレルについてです。 ネットでうろうろしてるとかわいいアパレルに出会うことありませんか? かわいい服を見つけたらサイトを検索して購入!できればいいんですけど、購入できないサイトもあります。 …

バンドルカードが使いたい!

こんにちは。 Mishimaです。 今日はバンドルカードについて。 皆さんはバンドルカード使ってますか? バンドルカードはクレジットカードみたいに審査いらないし、オンラインであれば直ぐに発行して使えるから便利なんですよねー。 Sheinでもバンドルカードは…

海外通販で使うクレジットカード

おはようございます。ミシマです。今日はクレジットカードについて。皆さんは海外通販でクレジットカード使ってますか?私は使ってます。ただ、やっぱり海外のサイトにクレジットカード登録するのってなんか怖いじゃないですか。だからPayPalを経由してクレ…

日本語対応しているサイトが一番!

こんにちは。 ミシマです。 今日は海外通販サイトの「日本語対応」についてです。 皆さんは海外の通販サイトで日本語に対応していなくて困ったことありせんか? 海外の通販サイトは完全に日本語に対応しているものとそうでないものがありますよね。 shein(…

海外通販の服のサイズ

こんにちは。 ミシマです。 今日は海外通販の服のサイズについてです。 海外通販で服を買う際に気になるのは「サイズ」。 多分一番気になる点じゃないですかね。 国内であれば試しに着てみて合わなければ返品もできます。 しかもタダでできるところが多いで…

BBQで着る服

こんにちは。ミシマです。 今日はBBQの話。わが家では昨日GWということもあって、久しぶりにBBQをすることに。本来なら親戚一同集まるんですが、こんな状況なんで仕方ないです。しかしここで問題が。「使える服がないっ!」先日の衣替えで普段使わないモノは…

海外通販とコンビニ支払い

こんにちは。 ミシマです。 今日は海外通販とコンビニ支払いについてです。 皆さんはコンビニ支払いを利用されていますか? クレジットカードって限度額があるから、意外と使いたい時に使えないことがあったりします。 そんな時にはコンビニ払いがあると便利…

shein(シェイン)で荷物が届かない?

こんにちは。 ミシマです。 今日は海外通販で頼んだ商品がなかなか届かない問題についてです。 sheinでは配送方法によって荷物の到着日時が変わってきます。 だいたい2週間から3週間は覚悟しとかないといけません。 海外の宅配事情は知りませんが、日本では…

節約について

こんにちは。 ミシマです。 今日は節約についてです。 皆さんは節約してますか? 私は実は「節約」っていう意識はそんなにしていなくて、無駄なものは買わないことを心がけています。 同じものならできるだけ安く済ませたいのは当然なんですが、「そもそもこ…