shein(シェイン)で買えるもの。

こんにちは。

mishimaです。

 

皆さんはsheinでお買い物したことありますか?

 

私はもちろんありまくりなんですが、実はshein(シェイン)ってアパレル以外のものも販売されてるって知ってました?

 

スマホ関連のグッズとかイヤホンとか、いわゆる「ガジェット」系や文房具なんかも買うことができるんです。

中国の通販サイト「AliExpress」に近い感じですね。

 

というかどうもshein(シェイン)は「AliExpress」に関係している会社みたい。

こっち目当てでshein(シェイン)使う人はほとんどいないと思うけど、暇なときにでもチェックしてみてくだーい。

 

私が最近気になってるのが「スマホケース」。

こっちではあまり見かけないデザインのケースもあって結構面白いんですよね。

当然値段は破格。

まあ質感はわかんないですけどね、、、。

 

あとはAirPodsのケースなんかもあるみたいなんで今度試しに何点か購入してみる予定です。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。