zafulとshein

こんにちは。

mishimaです。

 

すっかりshein(シェイン)にハマった生活をしている私ですが、実は以前はzafulの方が気になってたんですよね。

 

結局一度も使ったことはないんですけど、可愛い水着がいっぱいあるしshein(シェイン)ほどではないにしろプチプラでお得なんですよね。

 

shein(シェイン)と違って女性用のアパレルしかないんですけど、当時はほんとに憧れてたな、、、。

 

今はアプリもサイトも日本語に対応してるし、ほんと便利な世の中になりました、、、。

 

なぜか感傷に浸ってしまいました。

それでは今日はこんへんで。

ではでは。