shein(シェイン)日本語表記

こんにちは。

mishimaです。

 

きのうは体調がわるくて寝込んでました。

例のあれではなかったようでいまはすっかり元気です。(よかった、、、)

 

shein(シェイン)についてのお話。

日本語設定で悩む方がけっこういるみたいですね。

 

アプリだと最初から日本語だったような気もするんですが、、、どうでしたっけ?

PC版だと設定しないと日本語にならないんですよねー。

 

私が運営しているサイトの方で詳しく解説しておいたので気になる方は参考にしてみてください。

海外通販サイトshein(シェイン)で「日本語表記」にする方法

 

それでは今日はこの辺で。

ではでは。