荷物が届かない日々。

こんにちは。

mishimaです。

 

サイト運営していると色々な問い合わせが私にくることがあります。

正直shein(シェイン)のカスタマーサービスは使いやすくはないので、私に問い合わせがくるのはわからないでもない、、、。

 

問い合わせの中でも多いのは「荷物が届かない」といったもの。

 

下手したら1ヶ月以上待っている方もいるみたいです。

 

今はコロナで交換局もおそらく混雑(というか出勤者を減らしてる可能性もある)してるだろうし、いつもにまして荷物が遅くなってるのかもしれませんね。

 

基本的にはshein(シェイン)から送られる荷物の番号と追跡番号で情報を追っていくしかないんですけどやっぱり不安にはなっちゃいますよね。

 

私が立ち上げてるもう1個のサイトではshein(シェイン)にまつわる色々な悩みに応えています。

気になった方はこちらもチェックしてみてください。

 https://overseasmailorder.com/shein-q-a/delivery/ 

それでは今日はこの辺で。

ではでは。