ペットのアパレルも買えるshein(シェイン)。

こんにちは。

mishimaです。

 

久しぶりにshein(シェイン)でガッツリ時間を使ってしまいました。

何も買ってませんけどね。

 

先日はshein(シェイン)でも買えるガジェットについて紹介しました。

今日はペット関係の話。

 

実はshein(シェイン)ではペットのアパレルも買えちゃうんです。

みなさん知ってました?

 

当然ながらお値段はshein(シェイン)価格。

質は分かりませんが結構可愛い商品多いんですよねー。

 

私はペット飼ってないんで相場とかデザイン性とかはよくわかんないんですけど、もしペット飼ってるんだったら試しに一度は買ってみるかもしれません。

 

なんせ安いんで。

 

今日はこれだけです。

 

ではでは。