BBQで着る服

こんにちは。

ミシマです。


今日はBBQの話。

わが家では昨日GWということもあって、久しぶりにBBQをすることに。

本来なら親戚一同集まるんですが、こんな状況なんで仕方ないです。

しかしここで問題が。

「使える服がないっ!」

先日の衣替えで普段使わないモノは全部処分したんで、汚れても構わない服がゼロに。

仕方ないとは思いつつ運動用のジャージに着替えなんとか事なきを得ました。

BBQだと火の粉が飛んで服に穴が空くことあるんで、結構どきどきしながらの作業。

多分大丈夫だけど、洗濯後によく見たら穴が空いてたこともあるんで心配です。

こういう時は捨てても気にならないレベルの服が1番。

なんでもかんでも捨てちゃうのは問題があるなと思う1日でした。

作業用にsheinで買い物しようかなー?と思いながらスマホいじってます。

それでは今日はこのへんで。

ではでは。