知らないメールがsheinから?

こんにちは。

mishaimaです。

 

どうやらshein(シェイン)には私の知らなかったトラブルが結構あるみたいです。

 

中でも一番驚いたのは「知らない人の注文確認のメールが来る」ってこと!

 

これにはびっくりです。

 

こういったことがあったらとりあえずカスタマーサービスに伝えた方がいいですね。

 

正直放っておいてもなんともないかもしれませんが、本来メールが届くべき人にメールが届いてない可能性もありますし。

 

もしかしたら注文確認メールが届かない人は、全く関係ない人のところに自分のメールが届いちゃってるのかもしれませんね、、、。