海外通販の支払いはペイパルが便利

こんにちは。

ミシマです。

 

今日は海外通販の支払いについてです。

 

皆さんは通販の支払いは何でしてますか?

 

代引き?コンビニ支払い?あとはらい?クレジットカード?スマホ決済?

 

国内だと年齢高めの方は代引きを使っているイメージがありますよね。

 

私は結構気軽にクレジットカードでなんでもかんでも支払いしちゃうタイプ。

 

ポイントも貯まるんで。

 

当然、ネット通販もクレジットカードです。

 

しかし海外通販になるとクレジットカードで支払うハードルはグッと上がるみたい。

 

やっぱり海外のサイトに自分のクレジットカード情報を登録するのは怖いもんです。

 

shein(シェイン)での支払いも最初はクレジットカードで行っていました。

 

でも今は「paypal((ペイパル)」を利用してます。

 

paypal((ペイパル)」って、海外だとネットの支払い方法の基本らしい。

 

具体的には「paypal((ペイパル)」にクレジットカードや口座を紐付けて支払いを行うんです。

 

で、「paypal((ペイパル)」の何がすごいって【相手に自分の情報が一才伝わらないんです】。

 

これならクレジットカードとかの情報がshein(シェイン)に伝わらないわけですから安心ですよね。

 

paypal((ペイパル)」については私の別のブログで解説もしてるんでよかったらみていってください。

https://overseasmailorder.com/shein-q-a/credit/

 

それでは今日はこの辺で。

ではでは。